山と映画

山と映画

ネタバレ映画感想、登山ネタ中心のお気楽雑記ブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このブログについて

自己紹介 はじめまして。 都内でサラリーマンをしております、ゴリラと申します。 81年生まれのA型、独身。 サラリーマンとはいえ固定給なしの、いわゆる”フルコミッション”です。 (固定給、憧れてます) そう、時代に逆らうかのような給与形態でございます…

絶対汗臭くならないインナーTシャツがこちらです

脇汗びちゃびちゃ→乾く→モワッ 割としょっちゅうこんな風になるんだけどもう嫌……なんて思ったことはありませんか? こんばんは、週末なのをいいことにCSSやHTMLに挑戦してみたけれど、もう飽き気味のゴリラです。ゴリラには早すぎたようです。 まあしゃーない、…

歩くスピードが速いのって得なのか損なのか?

「歩くスピードって速いですか?」 やっぱり早く歩けた方が得なわけ!? こんばんは、ゴリラです。ゴリラもブログを書く時代ですね。 それはそうと山に登ってると特に分かるんですが、尋常じゃないスピードで歩いている人っていますよね。

だらしない自分が登山を始めて変わった一番大事なこと

↑こういう変われたじゃないんですけどね、、、 タイトル通り、登山を始めてから一番変わったことがあるので今日はそれを書いてみたいと思います。

山と映画、爆誕

はじめまして。 都内在住のゴリラと申します。 昭和生まれ平成育ちの81年生まれA型です。 今夜からブログを始めてみたいと思います。 いつも色んなブログを覗いていたんですよね。 で、、、 見ているだけじゃなくて自分でも書いてみよう!と。 どうせ書くな…

お問い合わせ

読み込んでいます...